×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今盛んに婚活が盛んですが、結婚相談所に入会すれば結婚できると思いますか。私は、ある結婚相談所へ入会しました。しかし、結局、結婚できませんでした。お見合いしても、断られるばかりでした。はっきりいって、相手の女性は、いい加減なもので、無料でお見合いできるからといって、軽い気持ちでお見合いをして、食事だけ払わせて、後は断っていました。後で気がついたのですが、業者が儲かるシステムを取っていることに気がつきました。それは、お見合いのときに、どちらがお見合いを申し込もうが、男性だけがお見合い料を支払うことになっていました。女性からしたら、気楽な気持ちでお見合いが出来ます。嫌なら、お見合い後に、断りの返事を伝えればいいのだからです。結局、気がついたら、結構お金がかかっていとことになります。ですから、結婚業者に入会するときは、どのようなシステムをとっているか十分時間をかけて慎重に入会するか判断してください。貴重な財産をどぶに捨てることはさけてください。
ベストアンサー
なかなか厳しいですね。みたいな感じでしょうか。私は女性ですが、女性でもかなりお金をかけて失敗している人も多いです。の人なんかもそんな感じで…しかし、男女公平な結婚相談所も多いですよ。自分の場合、運がいいことに婚活→結婚が成功したのはさんのやり方に近いですね。最初は無料のチャンステストから初めてカウンセリングの後で出会った男性と結婚婚活もしましたが、合コンやパーティで相手を見つけたわけでなく自分の意識を変えるというか…そんな感じで自然に彼氏が見つかり、結婚につながりました。やはり、できるだけ自然体でいることがよいようにも思います。
ベストアンサー
なかなか厳しいですね。みたいな感じでしょうか。私は女性ですが、女性でもかなりお金をかけて失敗している人も多いです。の人なんかもそんな感じで…しかし、男女公平な結婚相談所も多いですよ。自分の場合、運がいいことに婚活→結婚が成功したのはさんのやり方に近いですね。最初は無料のチャンステストから初めてカウンセリングの後で出会った男性と結婚婚活もしましたが、合コンやパーティで相手を見つけたわけでなく自分の意識を変えるというか…そんな感じで自然に彼氏が見つかり、結婚につながりました。やはり、できるだけ自然体でいることがよいようにも思います。
PR
最新記事
(03/24)
(03/02)
(02/23)
(02/13)
(01/24)
最古記事
(10/23)
(10/23)
(11/04)
(12/15)
(12/27)